« マフェトレ、早くも終了(゚ー゚; | トップページ | 2015みつ健康マラソン »

2015年12月13日 (日)

週末の夜

週末の夜は、忘年会第1弾。
最近、しょっちゅう飲みに出かけとる気がするわ。

ちょっと早めに出かけて、行ったことのない”うどん亭 さいとう”で1杯食っとこ。happy01
Ca3h3183
夕方でも客は5、6人おるで。
入店して注文しようとすると、「すみません、玉が無くなったんよ」ってcrying
次の機会はいつになるじゃろか。

で、忘年会は、”らしさ”って店
Ca3h3187
翌日に”みつマラソン”runがあるんで、飲むつもりじゃなかったのに~
美味いもん食って喋っとったら、酒が進むわな。乾杯だけの予定がブリかんで数杯。beer
なんとか、いつものベロベロ状態は回避出来たで。good
店を出るときに、こんなのもらったわ。
Ca3h3185
”らしさ”飴

翌日のために、二次会も行かず駅バス停へ。
駅前は、クリスマスでした。shine
Ca3h3188

Ca3h3190
桃太郎は、まだ桃から生まれとりません。

いつもより寝るsleepyのは遅くなったけど許容範囲、年寄はこんくらいで帰るんがええかもな。

|

« マフェトレ、早くも終了(゚ー゚; | トップページ | 2015みつ健康マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフェトレ、早くも終了(゚ー゚; | トップページ | 2015みつ健康マラソン »