« いろいろ週末 | トップページ | 週末の夜 »

2015年12月12日 (土)

マフェトレ、早くも終了(゚ー゚;

”秋の中山”が終わってから始めたマフェトレは、1ヶ月ほどだが本日をもって早くも終了。coldsweats01
明日が、”御津マラソン”runなんで心拍heart01をドーンupwardrightと上げてしまうからねぇ。

で、最後のマフェトレは総社倉敷方面。bicycle
出発してすぐにO田さんと遭遇。
会社のメンバーと毎週土曜練をやっとるそうで。
20151212
こんな感じで、グルッとな。約3時間、72km。
出だしこそ寒かったが、マフェトレの負荷でもアップが終わる頃には軽く汗ばむ気温。sweat01
日差しがあれば、さらに暖かい。
12月とは思えんな。

そんな気候じゃから
Ca3h3177
まだ、真っ赤な紅葉mapleが楽しめますわ。(何かわからんがカエデ系の木)

冬本番は、まだ先のことかと思っていたが
Ca3h3178
私の手先には、冷たい冬が来ております。
白く冷たくなって痺れる”レイノー症”の季節になってきましたな。

さて、暖かい12月だが暦は年末、今夜は会社の忘年会。
明日のマラソンがあるんで、あまり飲まんようにしとこ・・・

|

« いろいろ週末 | トップページ | 週末の夜 »

コメント

御津マラソン大会、頑張ってください。私もマラソンの練習をしていますが、気合いと実力が空回りして、足の裏を痛めてしまいました。1週間経っても痛みが取れないので、月曜日に医者に行くつもりです。やりすぎは禁物ですね。とほほ

投稿: S藤 | 2015年12月13日 (日) 07時27分

マラソン、頑張ってください!

投稿: マッシヤー | 2015年12月13日 (日) 08時48分

S藤さん>
1週間経っても痛いっていうのは、気になりますよねぇ。
ちょっと頑張りすぎましたかね。

マッシヤーさん>
無事完走でしました。

投稿: つる | 2015年12月13日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ週末 | トップページ | 週末の夜 »