« 街中ラン | トップページ | 金時みかん »

2015年12月27日 (日)

チーム練納め

今年最後のチーム練。
初参加の39さんもいたりして9名だったかな。
なかなか、集まったじゃねーか。good

走ったのはNaturalのホームコース児島半島を貝殻山経由ほぼ往復。dash
20151227
キッチリ12:00前には戻ってきて、約4時間、60kmほど・・・時速15km。coldsweats02

20151227_2
ほぼ停止時間の割合が43.7%は、ちょっと多すぎじゃね。
来年は、休憩時間半減といきますか?
そうすりゃ、昼までに100km近く走れるで。note
以前、こんな記事かいた記憶あるなぁ。
学習できとりませんがな。

これで私自身も走り納めとなるかもなぁ。
上手いこといけば、30日に走れるか?

何はともあれ、今年を回顧してみるか。
まずは、自転車&ラン系
1月:大した練習もできず・ 
2月:矢掛本陣マラソン・ハーフ参加。1時間 54分34秒
   あいも変わらずレース後うどんを食いました。
3月:OCK雲海。しとしと雨の中完走。
4月:スーパーヒルクライムin波賀に初参加。15位 43分38秒
   ほのぼのとした雰囲気の大会でした。
5月:WH-RS81-C35 買っちゃった。
6月:暑~い鳥取サイマラ。5時間38分で何とか完走・・・いや、140kmでエスケープ。
   やっぱり雨のHC若杉。オープンD 4位 40分36秒
7月:早朝ソロ練で暑さ回避。

8月:ソロ練率が高く、距離が稼げた。1200Km超
9月:久ぶりのTD武蔵は、マジで走った。
   ちょっと遠征、出雲路センチュリーライド初参加。
10月:HC高梁初参加。男子D 7位 33分36秒
    HC大山 54分24秒
11月:OCK奥吉備。寒い中完走。
    秋の中山3耐。チーム2人組4位 51周
12月:みつ健康マラソン。 47分55秒

2015
自転車走行距離は、こんな感じで8900km(ローラー1830km)

2015run
ランは、ほとんど走ってねーし。285km

うどん系は
 うどん店ブログ掲載24店舗(でも、しょっちゅう食ってました)
 うどんフォンドは、やや少なめな感じじゃったね。

その他系
1月:正月2日から目まい吐き気で寝込んでしまう。
3月:この頃から仕事のストレス増大なのか、帰りに1杯率高くなったわ。
   これもストレス?レイノー症発症。
8月:Natural夏の大宴会後のライブバーは、ヤバかった。
10月:またもグルグル目まい。
12月:寒くなると、やっぱりレイノー症。

|

« 街中ラン | トップページ | 金時みかん »

コメント

今年も後少しですね、1年お疲れさまですm(__)m
大晦日は毎年の讃岐うどん屋巡りに旅立ちますが、何処かおすすめのお店有りますか?後輩が金比羅参拝拘るのでその界隈で、個人的にはもうあの石段は二度とごめんなんてすがね( ̄▽ ̄;)

投稿: K,O | 2015年12月27日 (日) 20時26分

来年もよろしくお願いします。

投稿: masu | 2015年12月27日 (日) 22時17分

K,Oさん>
本場さぬきのうどん屋は、ようわかりません。
でも、外れ率低いよな。

masuさん>
こちらこそよろしく。
1/3は、初詣練といきますか。

投稿: つる | 2015年12月28日 (月) 19時00分

3日 了解です。ご一緒させてください

投稿: masu | 2015年12月28日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街中ラン | トップページ | 金時みかん »