« 凍結 | トップページ | 寒波の前の暖かさ »

2016年1月17日 (日)

腰痛練

なぜだか今朝起きると腰痛bearing
チーム練bicycleはどうしようと思ったが、とりあえず集合場所へ。
様子を見ながら走ってみると、意外に痛くない。
これなら、ほぼ普通に走れそうじゃなって長谷峠も上ってみる・・・大丈夫scissors

ロードバイクのポジションは、ハンドル・サドル・ペダルに体重を分散して支えるんで、痛みが緩和されるのかsign02もしかするとロードの姿勢は腰に優しいのかsign02
確かに、腰の痛いとき普通の椅子に座ると余計に痛かったりするしな。
歪んだ姿勢で座っとんでしょうかね。

児島半島を行って帰っての68km。
そこそこ乗れたわ。

家へ帰って都道府県対抗駅伝見とったら、やっぱり腰は痛いわ。
好きなことをしとると、痛みを忘れとるだけかも・・・bleah

|

« 凍結 | トップページ | 寒波の前の暖かさ »

コメント

お疲れさまでした!おだいじにしてください。

投稿: マッシャー | 2016年1月17日 (日) 20時45分

マッシャーさん>
ありがと。
時々、痛くなるのよね。

投稿: つる | 2016年1月18日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凍結 | トップページ | 寒波の前の暖かさ »