« 腰痛練 | トップページ | インナー36T »

2016年1月23日 (土)

寒波の前の暖かさ

なかなか、10km以上のランができてねぇんで、今日はラントレrun
午前中に阿部池周辺をグルッと・・・

走り出して4kmほどだろうか、なんか頭がホワッっと目まい気味な感じに。sad
また来たかと思ったが、ちょっと違うなsign02
走るのを止めれば治まるしな。
ちょっと二日酔い気味じゃからかね。
なんか水分不足に感じたんで、ポカリを1本飲んだら徐々に復活。
beerのせいということにしておこう。

Ca3h3233
ラントレ最中は、明日から大寒波が来るというのに、その気配を感じさせん暖かさ。
日差しsunがあって、風もあまり無くクラレの煙突からの煙もなびく程度。
走っとると暑かったわ。sweat01

最近は、数年前のようにペースが上がらん走りじゃな。
年齢を感じる走りで13kmほど。

|

« 腰痛練 | トップページ | インナー36T »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛練 | トップページ | インナー36T »