« 久しぶりの訪問 小麦や | トップページ | 探しものは何ですか »

2016年2月14日 (日)

どうも裏目

朝がたには雨はやんだが、天気予報は良くないようじゃな。
路面は超ウエットじゃしチーム練には行かず、ゴソゴソと自転車をいじっていた。
天候はどんどん回復してええ天気。sun
気温もドンドン上昇してupwardright、路面も乾いてとるで。
なんかあせるな。sweat01

やっと自転車もいじり終えたら、昼過ぎじゃがな。watch
速攻、着替えて走りにでた。bicycledash
風は強くなっていているが、晴天じゃし、暖ったけーわ・・・いや、暑いくらいじゃ。
と、気分よく走っていたが、1時間ほどたった頃だろうか、急に北西の空からヤバイ感じの雲が迫ってきとるで。
Ca3h3270
こりゃぁ降るな。
家へ向かって最短コースをタイムトライアルばりに帰路についたが、残り2kmほどで結構な雨rainに振られてしもーた。happy02
走りに出んと晴れるし、出れば雨降るし、どうも裏目の36kmでした。

|

« 久しぶりの訪問 小麦や | トップページ | 探しものは何ですか »

コメント

みごとにやられましたね( ノД`)…自分は締切堤防から飽浦行く途中のファミマ付近で雨宿り帰りは完全ウェット、朝チェーン掃除して帰って洗車ロード汚しに出ただけでした。

投稿: K,O | 2016年2月14日 (日) 19時56分

私も昼からチャンスとばかり出撃しましたが同じく雨にやられました(笑)

投稿: W支部長 | 2016年2月14日 (日) 22時57分

イヤー急な雨でしたね。私も吉備路マラソン大会に参加するので、ジョギングを朝1時間、その後に自転車を楽しんでいました。ところが、2時間後に雨が。家にもどり昼食をとりました。実に変な天気でした。ところで郡のうどん屋は美味しそうですね。次回の楽しみにします。

投稿: S藤 | 2016年2月15日 (月) 05時59分

K,Oさん>
しっかり注油しときましょ!

W支部長さん>
みんな雨に降られたようで・・・

S藤さん>
ランに自転車にと頑張っとりますねぇ。
小麦や、わたしゃ好きです。

投稿: つる | 2016年2月15日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの訪問 小麦や | トップページ | 探しものは何ですか »