« ランシーズン終了近し | トップページ | どうも裏目 »

2016年2月13日 (土)

久しぶりの訪問 小麦や

岡山市南区郡 ”小麦や”

店の前はしょっちゅう通るけど、久しぶりに訪れたわ。
Ca3h3265
PM1:00watchを回っていたが、そこそこ車も停まっとるし、客も多い。

Ca3h3262
ここへくると食うのが、かけうどん・・・だけじゃなくって”海鮮かき揚げ天”
初めて見たときは、かき揚げの残りか、バラけた具材かと思ったが、そうじゃぁ無いようじゃな。
エビ・たこ・カボチャその他いろいろな具材がゴロゴロ
Ca3h3263
ひと口サイズになっていて食いやすい。
うどんに入れるのもよし、そのまま味わうのもよし。

もうひとつメインじゃない具材も、ええのがあるんよ。
それはトッピングの”ネギ”
ここのネギは太めなんだが、今日のはさらに太くて厚く思えたわ。
Ca3h3264
噛み応えはあるし、辛味もじゅわっと。

あっ、うどんは、いつも通り美味いです。good

|

« ランシーズン終了近し | トップページ | どうも裏目 »

コメント

美味しそうです!

投稿: マッシャー | 2016年2月13日 (土) 19時38分

ああ、飯テロ状態に( ノД`)…飯食って見れば良かった(笑)締切堤防から飽浦行く途中のファミマの向かいの店ですか?

投稿: K,O | 2016年2月13日 (土) 20時42分

マッシャーさん>
私の中じゃ、上位の美味さ!

K,Oさん>
その店です。
海鮮かき揚げ天、お薦め。

投稿: つる | 2016年2月14日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランシーズン終了近し | トップページ | どうも裏目 »