« レースでうどん むらさき 真備店 | トップページ | 自転車モードにシフト・・・ »

2016年2月23日 (火)

通勤用バックバッグ

通勤に使っているバックバッグ。
Ca3h3276
軽くて、大きくなくてええんよ。good
弁当と、少々の荷物が入れば通勤にはOK。

4~5年ほど前に購入したものなんじゃけど
Ca3h3278
”OSAKA ULTRA 100km”っていうイベント記念品の横流しなのか、非常に安く買った覚えがある。

記念品とはいえ、なかなか使い勝手が良かったが、経年劣化のため
Ca3h3277
指が余裕でのぞくような大きな穴が開いてしまって、さらに広がるのは必至なんで、お暇を上げることにしましたわ。

ほんでもって、新しく通勤バックバッグとして活躍してもらうのは
Speedlite10lblackgrey_2
ドイター スピードライト 10

以前のより値は張ったが、しっかりしているんで、長持ちするでしょう。
ただ、ドイターはいろんなところに使用しとるゴムが、割と早く伸びるんよな。
ちなみに、
”OSAKA ULTRA 100km”記念品のゴムは、最後まで大丈夫でしたわ。
ドイターは、ゴムの問題が無ければ大好きなメーカーなんですけどね。


|

« レースでうどん むらさき 真備店 | トップページ | 自転車モードにシフト・・・ »

コメント

私は、モンベルのバックパック 結構いい感じで使ってます

投稿: masu | 2016年2月23日 (火) 19時55分

masuさん>
モンベルも、ええですか。

投稿: つる | 2016年2月24日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースでうどん むらさき 真備店 | トップページ | 自転車モードにシフト・・・ »