« 探しものは何ですか | トップページ | 第28回 矢掛本陣マラソン全国大会 »

2016年2月20日 (土)

うどん 松もと

倉敷市松島、中庄駅の西の跨線橋のそばにある
”うどん 松もと” 一般店
Ca3h3275

「美味いよ!」って聞いてたんで、行ってみました。

Ca3h3273
ちょっと豪華に、肉うどん(大盛り) ¥850

私がうどんにかける金額としては、MAXクラスじゃ。
まぁ、一般店なら・・・仕方ないい金額かもしれんがね。

麺はやや細めだが、ええ感じのモグモグモッチリ系で非常に美味い。
ただ、出汁がねぇ。
よく言えばコクがあるって言うのかもしれないが、アラ還世代の私には濃い。
”肉うどん”というのも、一因かもしれんがね。
しかし、一緒に食った相方の”きつねうどん”の出汁も濃い。
飲み干すことはできませんわ。
学生街のこの辺りは若者だらけなんで、こんな濃さがええんかもな。

|

« 探しものは何ですか | トップページ | 第28回 矢掛本陣マラソン全国大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探しものは何ですか | トップページ | 第28回 矢掛本陣マラソン全国大会 »