« 自転車モードにシフト・・・ | トップページ | うどんじゃないよ! ”百万両” »

2016年2月28日 (日)

吉備路マラソン観戦練

本日のチーム練は、吉備路マラソン観戦練。bicycle

何とか、交通規制ギリギリにもぐりこむと、いきなり10kmのランナーの波の中からチームメイトの”K藤さん”現る。run
「お~い、ガンバレ~」
ジャストタイミングでしたな。

フル・ハーフのランナーが通過しだすと、人数がすごい。
どこに誰がいるのか、私にはさっぱり見つけられません。
がんばっとる”こっこG3さん”が唯一わかっただけだわ。

全員が通過した後は、先月開通した「倉敷大橋」を渡ってみようsign01って、真備から南下し遅ればせながら自転車で渡り初め。
眼下に「水江の渡し」を見ながら、渡った橋は意外と長く感じたな。
そして倉敷側の欄干には、伊東香織市長書の「倉敷大橋」の文字。
整いすぎてパソコンのフォントのようで違和感を持つほど非常に綺麗な文字だった。

連島の”百万両”  で飯食って、藤戸経由で帰宅の80km。
人が走っとんのを応援するのは、楽ちんでええかったわ。
20160228_2

|

« 自転車モードにシフト・・・ | トップページ | うどんじゃないよ! ”百万両” »

コメント

吉備路マラソン大会のフルに参加しました。結果はさんざんでした。28kmで足の豆と疲労でヨレヨレになり、何とか30kmまで走りましたが、その後は歩くのが精一杯。5時間半を越えた、厳しい経験でした。次回はがんばります。これで自転車に専念するのは残念だなぁ…。

投稿: S藤 | 2016年2月29日 (月) 05時53分

つるさん応援ありがとうございました。知った顔にお会いできるとほんまに元気もらえます。
JINさんやみなさんありがとうございました。
何とか自己新で完走しることができました。
まだもう少し高みをめざしてみようかなあ。

投稿: kokkoG3 | 2016年2月29日 (月) 15時47分

皆さん応援ありがと~ございました^^思わぬ声援に元気が出ました!ともかくすごい人で知り合いを探すことすらできませんでした。本腰入れるわけではないですがもう少し頑張ってみます!

投稿: くどー | 2016年2月29日 (月) 16時39分

S藤さん>
30kmを過ぎると壁がありますよねぇ。
私も、もろ壁にぶつかりましたもん。
でも、「次回はがんばります。」は流石です。
私は、もう無理かって感じでした。

kokkoG3さん>
山陽新聞見ましたよ!
自己新とは素晴らしい。
還暦ごろには、サブ3.5はいけそうですな。

くどーさん>
走っとるとは、思いもせず。びっくりしましたわ。
しかし、参加者多すぎ!

投稿: つる | 2016年2月29日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車モードにシフト・・・ | トップページ | うどんじゃないよ! ”百万両” »