« 一所懸命山上り | トップページ | 貝殻山周回+α »

2016年3月 6日 (日)

雨の降る前に

朝目覚めると、外は非常に明るい。
天気予報では、午前中には降り始めるrainとかじゃなかったっけ。
それならと、そそくさと準備して走りにでた。bicycle
Ca3h3291
久しぶりじゃないか、日の出sunとともにスタートするのは。
朝の気温が高かったんでsweat01、変温動物系の私も動きが良くなってきたんでしょうな。

チーム練前までに、とりあえず上ってこようと長谷峠まで往復。
まぁ、100mほどの峠じゃが、今の私にゃ上ることに意義がある。sign03

チーム練集合場所へ岡南飛行場経由airplaneで走っていると、いつものように、この時間は滑走路などのチェックしとりますが、今日はやけに誘導灯が綺麗に見えたんで、思わず1枚。
Ca3h3292
画像で見ると、そんなでもねぇな。think

その先の直線道路は、河津桜がほぼ満開。cherryblossom
Ca3h3295
濃いピンクな花が続いとります。
Ca3h3299

何年か後には、立派な桜の木になって、見ごたえがある景色となるでしょうな。

チーム練は、masuさんと2人。
昼前には雨rainの予報ということで、児島半島1周。
雨を敬遠してか、自転車乗りは少なめでしたわ。
で、最近、私が会話したことと関係のあることが起こるという予知能力が、またまた発揮されまして、パンクの話をした直後、久しぶりにパンクimpactしましたぜ。
11時前には浦安まで帰り、西から迫ってきている黒い雲が来る前に解散。

雨に会わずに走れたたなと喜んでいたが、これを書いてる今(13:00)も、まだ雨は降っとりません。貝殻山上れたな。

|

« 一所懸命山上り | トップページ | 貝殻山周回+α »

コメント

いつの間にエスパーに!\(^o^)/是非僕に宝くじ一等をщ(゜▽゜щ)3割差し上げますから(笑)
金山制覇は遠いなぁ、ありがとうございます。

投稿: K,O | 2016年3月 6日 (日) 18時06分

私も雨が嫌なので、朝7時前からジョギングをしました。その後サイクリングをして、家の手伝いをしました。午後から雨とのことでしたので、車で西川アイプラザに。でも、雨は降りません。雨が振り出したのは帰宅後にジョギングを楽しんでいるときでした。あー西川アイプラザの近くの駐車場代金がもったいなかった。自転車でいけばよかったなー

投稿: S藤 | 2016年3月 6日 (日) 18時22分

K,Oさん>
宝くじの話ばっかりしましょうかね。

S藤さん>
も、似たような感じでしたねぇ。

投稿: つる | 2016年3月 7日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一所懸命山上り | トップページ | 貝殻山周回+α »