« CGC ドリンクゼリー エネルギー補給 | トップページ | 雨の降る前に Ⅱ »

2016年3月26日 (土)

西児方面へ上り練

いつもならソロ練bicycleで上り中心に走ろうとすると貝殻山・金甲山の東児方面なんだが、masuさんの「種松山上ったよ」に刺激を受けて今日は種松山へ。
201603261
児島半島の西方面、”東児”に対して”西児”とでも言おうかね。

こちらは、金甲山(400m)ほど標高は稼げないものの、結構上れる山、峠があるんよな。
ということで、今月の”獲得標高増量キャンペーン”の一環として上ってきたで。

20160326_3
粒江の種松山口までのド平坦はアップに丁度よろしいsign01
そこから種松山-鷲羽山スカイライン-由加山-王子ヶ岳-深山公園-尾坂峠の75km、3時間半。
しっかり走れました。scissors

たまには違うコース走るのも新鮮でええわ。
グルッと回って獲得標高1000m、昼には帰れるっていうのも丁度ええな。

|

« CGC ドリンクゼリー エネルギー補給 | トップページ | 雨の降る前に Ⅱ »

コメント

今日もがっつり登ってますね!

投稿: マッシャー | 2016年3月26日 (土) 18時57分

今日水島帰りに種松山登ろうか考えてやめたけどそっちに抜けれたんだ登れば良かったorz
いい季節のうちにガッツリ楽しみたいですね\(^o^)/来週は花見ライド?

投稿: K,O | 2016年3月26日 (土) 20時51分

マッシャーさん>
”獲得標高増量キャンペーン”中ですから、いつもより余計に上っとります。

K,Oさん>
来週は、レースです。

投稿: つる | 2016年3月27日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CGC ドリンクゼリー エネルギー補給 | トップページ | 雨の降る前に Ⅱ »