« 西児方面へ上り練 | トップページ | 大人の豆乳 »

2016年3月27日 (日)

雨の降る前に Ⅱ

天気予報では、昼過ぎには雨が降りそう。
それならと、早目に準備して走りにでた。bicycle

チーム練前までに、とりあえず上ってこようと裏貝殻山の最初のピークまで往復。
まぁ、150mほどじゃが、今の私にゃ上ることに意義がある。sign03

チーム練集合場所は岡南飛行場近く、昨日の八尾空港で墜落した小型機airplaneは、この飛行場に駐機していて、ここから飛び立ったとか。

チーム練は、珍しい方もいた6名。
昼過ぎには雨rainの予報ということで児島半島。
20160327
雨の降る前に走ろうとの考えなのか、自転車乗りは朝早くから多めでしたわ。
チーム練前の時間でも金甲山・貝殻山方面で10人ほどと対向した。

20160327_2
今日の走りは、なかなかのハイペース。
来週のレースのイメージしたトレーニングになったかな。
外周を回って甲浦まで帰っても、まだ雨の降る気配なしなんで金甲山1本。
これで今日も750mほど上り、今月の獲得標高は6000m超え。
久しぶりによう上っとるわ。

昼前には浦安まで帰り、予定通りの解散。
雨の前に走れたたなと思っていたが、結局降らんかったな。

今日とそっくりな行動したときあったで。

|

« 西児方面へ上り練 | トップページ | 大人の豆乳 »

コメント

あー!やっぱりおられたんですね!(´д`|||)
11時前に安田産業だったかなの辺りでナチュラルのかた前に4人くらい間開けてお二人下って来られたからチーム練か!もしや!って思ったんです、最初頑張りすぎて会釈で一杯一杯だったけど(笑)
金甲山は噂通り荒れてますね。

投稿: K,O | 2016年3月27日 (日) 20時24分

K,Oさん>
対向したのは判りましたよ。

投稿: つる | 2016年3月28日 (月) 07時26分

確かにリンク先の日記と似てますね!

投稿: マッシャー | 2016年3月28日 (月) 11時37分

マッシャーさん>
ほぼコピペbleah

投稿: つる | 2016年3月28日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西児方面へ上り練 | トップページ | 大人の豆乳 »