« 今後のレース・イベント | トップページ | 雨の降る前に »

2016年3月 5日 (土)

一所懸命山上り

いつからか分からんくらい久しぶりに追い込んで山を上った。bicycle
もしかすると”HC大山”以来かもしれん。
ただ、追い込んだ気はするが、心拍heart01は思ったほど上がってない。
年齢と共に、MAX心拍は確実に上がらんようになってきているし。筋力も落ちてきているみたいなんで、脚の方が先に動かんようになったわな。happy02

どこを上ったかというと、これまた久ぶりの金山。それも十谷側から。
コースがどんなんじゃったか覚えとりません。
辛香からの合流後が、やけに長く感じた。bearing

これからは、精力的に上らなくては・・・

自宅からは旭川に沿って往復したのだが、山陽本線の踏み切りでは、行きも帰りも長い待ちにかかってしまう強運。
Ca3h3289
どちらも、西川原駅に電車が到着しとりました。まだ、駅から走り始めてもないときから遮断機が下りるんから長いんじゃ。もうちょっと、どうにかならんかね。
Ca3h3290

|

« 今後のレース・イベント | トップページ | 雨の降る前に »

コメント

あそこは長いですよね、貨物と特急無ければもっと短く出来るんですが(;^_^A
金山って貝殻山と比べたらどんな感じですか?脚力戻ったら行ってみようかな~

投稿: K,O | 2016年3月 5日 (土) 19時59分

自分もつるさん見習って頑張らねば!!

投稿: マッシャー | 2016年3月 5日 (土) 20時34分

K,Oさん>
金山は、貝殻山の下りを除いて2倍強な感じでしょうか。
1度体感してみるのが、よろしいかと・・・

マッシャーさん>
還暦くらいまでは、”少しは上れるおっさん”でいたいんで、一緒に頑張りましょ!

投稿: つる | 2016年3月 6日 (日) 11時51分

私も土曜日の朝7時半ごろから、金山に登っていました。天気が良くて10人ぐらいの人とすれ違い、追い抜かれました。でも、女性とすれ違い楽しい一瞬でした。

投稿: S藤 | 2016年3月 6日 (日) 18時15分

S藤さん>
なぜだか、私は誰にも会いませんでした。

投稿: つる | 2016年3月 7日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後のレース・イベント | トップページ | 雨の降る前に »