« 姫セン サイクルエンデューロ | トップページ | 町内の桜並木 »

2016年4月 4日 (月)

花見ついでに ”さざなみ倉敷庄パーク店”

RSKバラ園の花見ついでに、昼飯を

”さざなみ倉敷庄パーク店” セルフ店

で、食ってきた。

岡山のストーンサークル”盾築遺跡”の近くじゃね。

店の目の前は、何度となく通っているが入店したことなかったんよ。
Ca3h3319_2

しっかり食ったで。
Ca3h3318
かけうどん(中)+ごぼうかき揚げ+とり天

麺は、入店タイミングの差なのか、店の差なのか、さざなみ史上一番固めのコシに感じた。
出汁は、どこの店でも安心な、あっさりスッキリ甘めで美味い。
ごぼうのかき揚げが、期待を裏切る美味さ。ごぼうの細さが良かったねぇ。
とり天は・・・以前も食ってガッカリしとったわ。

過去の”さざなみ”
 クリスマスイブは”さざなみ 岡南店”
 夕飯は・・・ さざなみZERO岡南店
 さざなみ 西大寺益野店
 セルフうどん さざなみ 古新田店
 セルフうどん さざなみ 水島店
 さざなみ 曽根店
 さざなみ 藤田店
 さざなみ 藤崎店
 さざなみ 岡南店

すでに閉店している店や、入店したことはあるが掲載していない”伊福店”もあるが、さざなみもほぼ制覇かなっと、さざなみのサイトを見たら徳島店なる店があるのにはビックリ。
県外進出しとったんじゃね。御見逸れしました。

|

« 姫セン サイクルエンデューロ | トップページ | 町内の桜並木 »

コメント

優勝おめでとうございます。私も1度で良いので表彰台に立ちたいです。さざなみのいかゲソはでかいですね!久しぶりに家から近い益野店に行こうかなー。それとも花まるうどんにしようかなー。

投稿: S 藤 | 2016年4月 5日 (火) 05時37分

S藤さん>
ありがとうございます。
さざなみ、はなまる、どちらも好きです。

投稿: つる | 2016年4月 5日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫セン サイクルエンデューロ | トップページ | 町内の桜並木 »