« またもグルグル | トップページ | 予定外!春の嵐練 »

2016年4月16日 (土)

早朝ソロ練

グルグルtyphoonで体調不良から始まった今週は、自転車乗っとりません。
週末は、乗っとかんと。bicycle
と思っとったが、今日は用事が入ってしもうたし、明日は雨rainのようじゃし・・・
ということで、用事の前に走っときましょうsign01

6時前に出発し、浦安-阿部池-飽浦までアップ。
まずは金甲山。
HR155heart01を超えんように山頂まで。
こんくらいに押さえる?と、ちょっと楽だわ。note
楽した分タイムも落ちて25分超えるけど。
Ca3h3379
金甲山からの景色は、あっという間に山桜から新緑budへ変わっとります。
「目には青葉 山ほととぎす 初鰹」
な、感じの季節になってきたな。

上りの途中、朝練の店長さん、okadaさんと対向した。毎週頑張っとりますなぁ。
二人とも新作の別ヴァージョンNaturalジャージを着ていて、これが目立つんよ。sign03
やはり、両肩・両袖が赤色は乗車姿勢の正面から見ると目立ってええわ。good
Naturalレーシングジャージも両肩・両袖が赤色もありかもしれんね。

金甲山の次は、お決まりの貝殻山。
こちらは、やや重めのギアで負荷をかけて山頂まで。

その後、半島外周~戸立峠~児島湖~郡~自宅の50km、2時間ちょっと。

ピッタリ用事に間に合わせた時間でロスなしじゃったわ。scissors

|

« またもグルグル | トップページ | 予定外!春の嵐練 »

コメント

ご無事そうでなによりです。
ジャージそんなにいい感じなんですか、ジャージそっちにしとけば良かったかな~

投稿: K,O | 2016年4月16日 (土) 20時53分

K,Oさん>
デザインは好みでしょうけど、目立ち方がいい!です。

投稿: つる | 2016年4月17日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもグルグル | トップページ | 予定外!春の嵐練 »