« 大人の豆乳 | トップページ | 姫セン サイクルエンデューロ »

2016年4月 2日 (土)

濃霧練・・・ちょっと無理

本日のソロ練bicycleは、10時帰宅予定なんで、早めの7時前にスタート。dash

玄関を出ると霧模様。mist
町内の桜並木cherryblossomも霧の中。
Ca3h3317

200mほど走ると大通りに出るのだが
Ca3h3319
さらに霧が濃くなってきた。

気にせず、児島半島へ向け岡南飛行場付近までを走ると
Ca3h3320
なんにも見えんほどの濃霧。

濃霧の中から、散歩中の歩行者や、逆走自転車、ライトを点灯しとらん車などが、急に飛び出してくるんで危ないsign01危ないsign03

こりゃ走れんなってことで、霧の少ない浦安西町周回コースへ変更。
20160402
千両街道北上-笹ヶ瀬川東岸南下をグルグルtyphoon7周回も走ったわ。
ちょっと千両街道は信号signaler多すぎ。

千両街道の桜並木も、ほぼ満開ですな。cherryblossom
Ca3h3322

周回中に見えるはずの児島半島の山は、いつまでたっても霧の中。
Ca3h3321
あるはずの児島半島の山がありません。
なんにも見えませんわ。
こんな中、金甲山に上っていたら雲海が見えたかもしれんな。

Ca3h3325
1時間ほど走っただろうか。
何周回目かには、やっと金甲山が見えてきたわ。

結局、濃霧練は無理っぽかったんでド平坦の周回練50kmで終了。
まっ、明日はレースじゃし、こんなもんでええじゃろう。

|

« 大人の豆乳 | トップページ | 姫セン サイクルエンデューロ »

コメント

無事行ってこれました、全てつるさんの適切なアドバイスのおかげでです!m(__)m桜と雛祭り最高でした♪
うわ~8時半出発の時には影も形もありませんでしたが嫌ですねぇ。
明日なんとかいけそうですね!ガッツリ入賞してください!

投稿: K,O | 2016年4月 2日 (土) 19時24分

K,Oさん>
楽しめたようでなにより。

投稿: つる | 2016年4月 3日 (日) 14時48分

お疲れさまでした!濃霧は厳しいですね。

投稿: マッシャー | 2016年4月 3日 (日) 17時43分

ツルさん家の近所、あの用水はちょうど満開でキレイだよねぇ。
ノンビリ鑑賞したかったのに忙しくて残念やったわ(´・ω・`)

投稿: JIN | 2016年4月 3日 (日) 17時53分

JINさん>
日曜日は、ちょうど満開。ベストしたね。

投稿: つる | 2016年4月 4日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の豆乳 | トップページ | 姫セン サイクルエンデューロ »