« 自然の中でソロ練 | トップページ | またもグルグル »

2016年4月10日 (日)

追い込む チーム練

昨晩から喉が痛かったが、とりあえずチーム練に参加。bicycle
なかなか集まりました。
Ca3h3377

調子悪かったら離脱予定でスタート。

コースは、種松山-鷲羽山スカイライン-由加山。
粒江までのアップがてらの平坦で様子見の結果、これなら無問題。scissors
離脱回避決定。

ほんじゃ、追い込んでいきましょsign01
種松山登山口で、みんなには見えなくなるまで先行してもらい遅れを取り戻すように追いかけるという戦法で、必然的に追い込める状態にしてみた。
先行しているメンバーの姿が見えるとモチベーションが上がりますな。up
いやぁ~、キツイがソロ練じゃできん走りができたわ。
Ca3h3376
珍しく三差路までじゃなく、山頂まで上ったわ。

この戦法が良かったんで、鷲羽山スカイラインも同様に。
こちらも、追い込めたわ。heart01

最後の由加山は、okadaさん、N川さんも後から追いかける。
3本目となると、さらにキツイ。bearing
ええ追い込み方ができたと思いますわ。

この走り方だが、各メンバー時間差でスタートすれば、先行した者は追い付かれんように、後続の者は追い付こうと、互いに追い込むことも可能かも。
さらに、到着の時差が少なくなるため、待つ時間、待たす時間が少なくなるのもいいんじゃねぇの。

最後の追い込みは、千両街道。
一所懸命先頭を引かせてもらいました。

20160410

山3ヶ所と千両街道で、しっかり追い込んでますな。
本日は久しぶりにMAXHR170を越えたで。
年々MAXHRが下がってきていて、もう170を超えることはなかろうと思っていたんだが、もう少しの間、頑張れるかもしれんな。happy01

最後の最後、浦安西公園前でのパンクはご愛嬌?
これで今年3度目のパンク。
パンクの神が降りてきとるで。

|

« 自然の中でソロ練 | トップページ | またもグルグル »

コメント

うわ~乗り出して1年3カ月無縁なので永遠に無縁でいたいなぁ(;>_<;)そうはいかないんでしょうねぇ。

投稿: K,O | 2016年4月10日 (日) 20時34分

K,Oさん>
大丈夫、そのうちパンクしますよ(笑)

投稿: つる | 2016年4月11日 (月) 19時20分

そういう追い込みもありですね。
こっちでも提案してみよ。
自転車に跨がっただけで心拍130行きますけど。
なかなか乗れてないので、常にリハビリです。

投稿: まるこ | 2016年4月11日 (月) 20時31分

普通に走っていて十分追い込めてました。しかし、まだまだ修行しないといけませんね

投稿: masu | 2016年4月11日 (月) 21時45分

まるこさん>
跨がっただけで心拍130ってことは、追い込んだら200ですかね。

masuさん>
石見に向けてトレーニングですね。

投稿: つる | 2016年4月12日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然の中でソロ練 | トップページ | またもグルグル »