« 花見ついでに ”さざなみ倉敷庄パーク店” | トップページ | 夜桜練 »

2016年4月 5日 (火)

町内の桜並木

Ca3h3352
毎年、綺麗で壮観な風景を楽しましてくれている町内の桜並木。cherryblossom
500mほどの用水沿いを覆いつくすほどの本数。200本くらいはあるかね。
用水の護岸工事で伐採するとか言っていたが、どうもそれは回避できたようじゃな。

広場とか駐車スペースがないもんで、遠くから花見に来る人は少ないが、カメラcameraを構えている人は割とよく見かけるで。

これだけの桜があると、先日行ったRSKバラ園の桜が貧相に見えるわ。

明日の雨rainで、散ってしまうんだろうな。
住宅地の桜並木なもんで、近くのお宅は散り始める花びらと格闘せにゃならんのよ。
秋の落ち葉と共に、掃除が大変みたいじゃわ。
ご苦労さんです。
そういう方々もいて、私たちは楽しませてもらってます。

|

« 花見ついでに ”さざなみ倉敷庄パーク店” | トップページ | 夜桜練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見ついでに ”さざなみ倉敷庄パーク店” | トップページ | 夜桜練 »