« むらさき 水島店 | トップページ | 安心な味”招福亭” »

2016年5月 5日 (木)

7食目は”源久”

G.W.のうどん7食目は、TSUTAYA AZ岡南店隣の”めん処 源久”

本当は”招福亭”予定だったんだが、午前中に大将とあって「今日は休み」って聞いてたもんで・・・

Ca3h3411
久しぶりに訪れたが、PM1時前でも賑わっとります。
G.W.真っ最中でスタッフ不足なのか、洗い物まで手が回っとりません。
皿は無いし、返却口はあふれとるし、麺もやや追い付いてねぇ状態。
繁盛しとりますわ。

Ca3h3410
かけうどん(小)+鮭おにぎり+タマネギかき揚げ

ここ”源久”のちぢれ麺は、硬くなく、ぐにゅっとしたコシで、いつ食っても美味いんよ。
私的には、「グミ系麺の雄」といったところか。

これで、出汁が”招福亭”なら、完璧な私好みのうどんなんだがな。

|

« むらさき 水島店 | トップページ | 安心な味”招福亭” »

コメント

連休中はすごそうですね。

投稿: マッシャー | 2016年5月 5日 (木) 18時44分

あそこそうなんだ~GWで二桁いきそうですね!
今日は旨いと聞いた児島の石春?へのうどんライドが何故か山岳ライドになってた私です(笑)
次は食いたいけどお薦めメニューありますか?

投稿: K,O | 2016年5月 5日 (木) 21時34分

マッシャーさん>
結構、混んでましたわ。

K,Oさん>
いしはるなら、とりあえずインパクトのある天ぷらうどん食っときましょう。(笑)

投稿: つる | 2016年5月 6日 (金) 07時32分

ありがとうございますm(__)m
来週あたり行って来ます。

投稿: K,O | 2016年5月 6日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むらさき 水島店 | トップページ | 安心な味”招福亭” »