« 昼飯は”こちよ” | トップページ | 7食目は”源久” »

2016年5月 3日 (火)

むらさき 水島店

むらさき 水島店
地元ローカルなセルフチェーン店

Ca3h3395  
最近、話題の三菱自動車水島工場極近にあるショッピングモール内に店を構えとります。

Ca3h3392
かけうどん(並)+ハーフかき揚げ

やっぱり、ここも”むらさき”らしくないうどんだったなぁ。
麺は、独特のつるっとした舌触りはなく、太さもヴァージョンアップしとる感じ・・・
出汁も、いつものあっさり感じゃないような・・・
ここ水島工業地帯の地域性なのか?
汗水流して働いている方々には、あっさりだと物足りんのかねぇ。
井原店も同じじゃったしなぁ。
でも、この麺&出汁ありですな。good

私の結論として、”むらさき”の麺&出汁は、ここ2ヶ月ほどの間に変化しとるはず。
”むらさき”さん、そうですよね。sign02

しかし、このGWは、うどんばっかし食っとるで。

|

« 昼飯は”こちよ” | トップページ | 7食目は”源久” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼飯は”こちよ” | トップページ | 7食目は”源久” »