« うどんフォンド セルフ三昧 | トップページ | 昼飯は”こちよ” »

2016年5月 1日 (日)

チーム練からの~ ”手打うどん 大起”

本日はチーム練。bicycle
最近の定番コースsign02となっている種松山-鷲羽山スカイラインへ。

児島辺りで、masuさんから「昼営業が始まった松家製麺へ行こう」と、お誘いがあったので、数人で昼飯がてら行ってみた・・・
しかし、休みでしたわ。weep
早朝のみ&平日の昼のみ営業のこの店は、なかなか手ごわい。
すんなりとは、食わせてもらえませんな。

うどん食いてぇモードになってしまったので、近所のうどん屋へ直行。dash

到着したのは、
稗田交差点そばの”手打うどん 大起” 一般店
2度目の訪問じゃな。
Ca3h3406

食ったのは
Ca3h3405
ざるうどん。
暑い日は大抵ぶっかけなんだが、昨日2杯食ってるからねぇ。

人が注文している、じゅっじゅ~と音をたてながら運ばれてくる天ぷらうどんが美味そうに見えたな。
今度は食ってやろっと思ったが、以前の訪問で食っとりました。bleah

|

« うどんフォンド セルフ三昧 | トップページ | 昼飯は”こちよ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどんフォンド セルフ三昧 | トップページ | 昼飯は”こちよ” »