« パフォーマンス急降下 | トップページ | SHIMT LIBR171 »

2016年6月27日 (月)

なんとか降らずに・・・”ヒルクライムin若杉”

今年も”ヒルクライムin若杉”を走ってきた。bicycle
Naturalからは、masuさん、okadaさんと私の3名で参加。

何度も走っているが、梅雨時期の開催のため雨rainじゃなかったことないのよな。
しかし、今年のスタート時点では、薄日も差すほどの好天気sign02暑いわ。

ここんところの体調不良でほとんど練習できてねぇ状態なもんじゃから、鳥取サイマラ貝殻山ベンチマークテストの状態同様、昨年の1割増しタイムくらい(44分台)&標高1,000m超えのゴールで絶景を眺めることを目標に走ることとしている。

とりあえず、先頭集団の最後尾くらいで付いていってはみるが、2kmほどでチ~ン。
脚が回りませんわ。いつもより斜度がきつく感じるがな。

右折してからは、同じカテの選手から離されんように我慢の走り。
一応、下り後の最後の上りからゴールは、出しきれた感はあったな。
Img_4937(OCKより)
公式タイム 43:16
一つ目の目標クリアsign01

Ca3h3427
青空ものぞき、中国山地の山々の絶景が・・・2つ目の目標もクリア。

この絶景の中、地元の方々が用意してくれた、おにぎりriceball&味噌汁&コーヒー。
美味かったです。
下山途中の、いのししカレーも美味い。good

リザルトは、
Ca3h3428
意外にも1桁順位で粘っとりましたな。sweat01

いろんな人たちと話ができたり、そこそこ走れたりと、雨もポツっとくらいじゃったし、総じて楽しめたレースでしたわ。
これも、スタッフ&地元のみなさんのおかげでしょう。
ありがとうございました。

次は、”はりちゅう”じゃsign03

|

« パフォーマンス急降下 | トップページ | SHIMT LIBR171 »

コメント

お疲れさまでした!43分は速すぎです(^^;
次に向けて頑張ります。ちなみに、飯南ヒルクライムは耐久と重なってたので耐久に出ます。

投稿: マッシャー | 2016年6月27日 (月) 23時02分

療養中とは思えないほど強いですね!帰りはうどんを食べましたか?また、うどん屋のグルメ報告をお願いいたします。

投稿: S 藤 | 2016年6月28日 (火) 05時32分

マッシャーさん>
お疲れさんでした。
予想の1割り増しのタイムより良かったですわ。

S藤さん>
いやいや、去年の3分落ちですよ。
うどんは食っとりません。またどこかに食いに行かねば。

投稿: つる | 2016年6月28日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パフォーマンス急降下 | トップページ | SHIMT LIBR171 »