« リハビリは、”むらさき 高島店” | トップページ | パフォーマンス急降下 »

2016年6月16日 (木)

鳥取県サイクルマラソン

先日のメニエール発症以来、不調が続いているんだが、今年も”鳥取県サイクルマラソン”を走ってしまった。

不調な状態で走るのは、ちょっとキツイんだが気分転換になったり、風切り音で耳鳴りも気にならなくなったりしていたんで、昨年のような走りではないにしろ、140kmのロングコースは走り切れたわ。
チームのメンバーと一緒の走ったのも良かったかな。
1465728987896

昨年同様”鉄人コース”へエントリーしていたが、今年は数分タイムオーバー。
必然的に”ロングコース”完走となったのよ。

体調も良くなかったし、ペースも抑え気味だったし、O森さんのコース間違いを追いかけたりと時間もかかったと思うが、足きり時間も昨年より短縮してたらしいな。

ゴール前には、パラパラと雨も降ってきたが本降り前に撤収できて、まぁ良かったでしたでしょう。

6月2度目の自転車でした。

|

« リハビリは、”むらさき 高島店” | トップページ | パフォーマンス急降下 »

コメント

ありがとうございました。ただ、足切りは若干ショックでした。もっと鍛えないと完走は難しいか?

投稿: masu | 2016年6月16日 (木) 22時28分

 お疲れ様でした。
 タイムオーバーは残念でしたね。
 ただ、途中、しばらく後ろに付かせていただきましたが、その時はしっかりとした走りとお見受けしました。

投稿: shin | 2016年6月17日 (金) 07時17分

お疲れさまでした!蒜山MTBにチームの方が3人来られてました。

投稿: マッシャー | 2016年6月17日 (金) 07時55分

masuさん>
大丈夫!
数分なんだからエイドでの時間を、少し短縮でOK。

shinさん>
並んだときに声だけかけさせてもらいましたが、無理した走りだったんですよ。

マッシャーさん>
蒜山行ってたんですか。
なかなか忙しくしとりますねぇ。

投稿: つる | 2016年6月17日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリは、”むらさき 高島店” | トップページ | パフォーマンス急降下 »