« いまだに喉痛 | トップページ | 鳥取県サイクルマラソン »

2016年6月 5日 (日)

リハビリは、”むらさき 高島店”

ここ1週間はメニエールで、まともに動けてない。
リハビリがてら、うどんを食いに出かけた。もちろん車で。

行ったのは、

”むらさき 高島店” セルフチェーン店

Ca3h3423
ちょうど昼の入店だったため大勢のお客さんが、切れ目無く訪れとりました。

でも、店内は座敷があってもよさそうな広さなんで大丈夫。
Ca3h3424
「100席有り」は看板に偽りなしの感じ。

Ca3h3422
かけうどん+かき揚げ+げそ天

麺は太くなった分、ゆで時間が少なめなのか、モッチリを感じないモグモグ系。
出汁の温度は、かなりぬるい。”ひやあつ”で食うと猫舌の私でもぬるいわsign01

わたしゃ、以前の麺が好みじゃね。

明日から、まともに動けるかね?

|

« いまだに喉痛 | トップページ | 鳥取県サイクルマラソン »

コメント

お久しぶりです。つるさんもメニエールなんですか。
症状出るとどうしようもないですよね。

最近は、眩暈やふらつき感の症状が出ていませんが、
睡眠時間とかストレス的なものが関係しているような気がしますー

投稿: たかみん | 2016年6月 5日 (日) 21時25分

お大事にしてください。
若杉出られますか?自分はまだ肺の水が抜けてませんが、一応エントリーしました(^^ゞ

投稿: マッシャー | 2016年6月 6日 (月) 06時09分

たかみんさん>
ご無沙汰です。
今回のは、初日にグラグラ&ゲロゲロ。
その後フワフワ感が続いとります。
今日は、何とか仕事できましたわ。

マッシャーさん>
お互いに、体調不良な状態での若杉参戦になるんでしょうか?
その前に、今週末の鳥取サイマラが心配じゃ~。

投稿: つる | 2016年6月 6日 (月) 19時37分

お久しぶりです。う~ん、体調不良はつらいですね。私も座骨神経痛で、4ヶ月ジョギングが出来ない時は焦りました。でも、ここは良い休養と思って、治療に専念してください。そして、また金山で私をあっという間に追い抜いてください

投稿: S 藤 | 2016年6月 7日 (火) 05時47分

S藤さん>
4ヶ月も我慢したんですねぇ。素晴らしい。
私は、やっと治ってきましたよ。

投稿: つる | 2016年6月 7日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまだに喉痛 | トップページ | 鳥取県サイクルマラソン »