« サイクルエンデューロ in 播磨中央公園 早朝版 | トップページ | 行ってきました”真夏のうどんフォンド赤穂” »

2016年7月24日 (日)

真夏のうどんフォンド

さて、梅雨も明けたし、はりちゅうも終わったし・・・
”真夏のうどんフォンド”でも、行こうかね。bicycle

日 時:7月30日 7時浦安集合

行き先:赤穂市 ”讃岐うどん はしもと”
            関西圏では珍しいチェーン店系でないセルフ店。

コース:浦安-西大寺-備前-日生-赤穂
           赤穂-三石-和気-西大寺-浦安 約130km

11時到着予定なんで、余裕ある走りでいいはず。
脚、腹に余裕があれば、和気の大森製麺所のオプションも考えとります。

一緒に行ってやろうって方がいましたら、コメントよろしくsign03

熱中症sweat01にならんように、しっかり水分補給出来るようにしておきましょう。
翌週の”土佐センチュリー”の暑さの体験にもいいかもな。

|

« サイクルエンデューロ in 播磨中央公園 早朝版 | トップページ | 行ってきました”真夏のうどんフォンド赤穂” »

コメント

仕事ですT_T

投稿: W支部長 | 2016年7月24日 (日) 22時18分

楽しみにしてました(^^ゞ
宜しくお願いします。

投稿: okada | 2016年7月25日 (月) 06時33分

W支部長さん>
次回を、お楽しみに!

okadaさん>
ほんじゃ、よろしく!

投稿: つる | 2016年7月25日 (月) 07時27分

仕事です  残念です

投稿: masu | 2016年7月25日 (月) 20時43分

年に2回の棚卸しの出勤日なのですぅ(TωT)

投稿: イリエ | 2016年7月26日 (火) 10時08分

masuさん、イリエさん>
みなさん、仕事なんじゃね。残念!
頑張ってちょうだい。

投稿: つる | 2016年7月26日 (火) 19時28分

参加するわ、無理やり(^_^;)

投稿: W支部長 | 2016年7月29日 (金) 20時56分

W支部長さん>
かなり無理やり?

投稿: つる | 2016年7月29日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクルエンデューロ in 播磨中央公園 早朝版 | トップページ | 行ってきました”真夏のうどんフォンド赤穂” »