« 吉備高原の帰りに”たぬき屋 北長瀬店” | トップページ | サイクルエンデューロ in 播磨中央公園 早朝版 »

2016年7月18日 (月)

梅雨明けは、高梁HCコース

masuさんプロデュースの「高梁HCコースを走ろうsign01」に参加した。bicycle
2人なのかと思いきや、高梁名誉市民sign02のこっこG3さんも同行してくれるとのこと。
その他数名も合流ありとか・・・面白くなりそうじゃ。happy01

走ったのは
20160718
こっこG3さんアテンドのこんなコース。

途中立ち寄った美星の星の郷青空市には
Ca3h3436
こんな立派なバイクスタンドが出来とりました。
そして、奇遇にもY川さんに遭遇。

そこからは、走ったことの無い道で高梁へ。
HCコース上って下って、N藤ちゃん、北ちゃんとも、無事合流できて・・・昼食~sign03

こっこG3さん馴染みの店
Ca3h3438

食ったのは、インディアントマト焼そば(辛口)
Ca3h3437
ビールが欲しくなる美味さでしたわ。

結局、こんな感じで、真備-美星-高梁-吹屋-高梁-矢掛-真備。
20160718_2
結構上ったで。

149km 走行6時間37分 獲得標高1639m

先日の吉備高原とはペースが違ったせいか、獲得標高のわりに楽ちんでしたな。scissors

|

« 吉備高原の帰りに”たぬき屋 北長瀬店” | トップページ | サイクルエンデューロ in 播磨中央公園 早朝版 »

コメント

お疲れさまでした!しっかり登られましたね!

投稿: マッシャー | 2016年7月18日 (月) 22時22分

マッシャーさん>
美星・高梁辺りを走らせれると必然的に上ってしまいます。

投稿: つる | 2016年7月19日 (火) 06時55分

ご一緒させていただきましてありがとうございました。(*^^*)
ひさびさにつるさんとお話しできて楽しかったです。
また高梁方面にお越しの際はご連絡下さい。次回楽しみにしてます。(*^^*)

投稿: kokkoG3 | 2016年7月19日 (火) 12時24分

お付き合いいただき有難うございました。
完全復調のようですね。あーしんどかった

投稿: masu | 2016年7月19日 (火) 13時01分

kokkoG3さん>
ええコースでした。good
また高梁周辺に行くときは、ガイドお願いしますね。

masuさん>
お疲れさまでした。
体調的には復調ってところでしょうか。
後は、自転車的に復調を目指したいもんです。

投稿: つる | 2016年7月19日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉備高原の帰りに”たぬき屋 北長瀬店” | トップページ | サイクルエンデューロ in 播磨中央公園 早朝版 »