« SHIMT LIBR171 | トップページ | 吉備高原の帰りに”たぬき屋 北長瀬店” »

2016年7月16日 (土)

トリオ練は吉備高原

okadaさんのお誘いで、本日はソロ練を回避。bicycle
早朝練終了時間に合わせて6:30合流なんで、集合場所で待っとると、なぜかF原さんと遭遇。sign02
土曜日には、ちょくちょく遭遇するんだが、こんな時間にに遭遇するとはねぇ・・・
で、3人でF原さんが行こうとしていた吉備高原へ。
久々にそっち方面を走ったわ。MF奥吉備以来かも・・・
20160716
3人で回して、ええペースで行くもんじゃから快走じゃで。dash

F原さんはトラブルもあったりして途中離脱となったが、ええ感じで追い込めた吉備高原となったわな。
と、終了かと思いきや
「このまま帰るには時間をもてあます」???感じのokadaさんリクエストで、最後のオプションは児島半島1周。
これが、また最近にないキツイ半島1周じゃった。happy02

総じて、追い込んだ練習になりました。○

F原さん、大丈夫だったかなぁ?

159km 走行6時間3分 獲得標高1000m弱

|

« SHIMT LIBR171 | トップページ | 吉備高原の帰りに”たぬき屋 北長瀬店” »

コメント

今日は最高気温もほどよい所までだったので良かったでしょ?
UPdown少なそうだけど160キロか、ついに完調ですね!

投稿: K,O | 2016年7月16日 (土) 20時24分

K,Oさん>
徐々に復調してきたってことで・・・

投稿: つる | 2016年7月17日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHIMT LIBR171 | トップページ | 吉備高原の帰りに”たぬき屋 北長瀬店” »