« シートポスト | トップページ | 北金・南金・北貝・・・ »

2016年8月12日 (金)

『疑惑のチャンピオン』

映画『疑惑のチャンピオン』
世界最高峰の自転車レースで7冠に輝いたランス・アームストロング。
衝撃の実話が問いかける、彼は英雄か、それともただのペテン師か-?

岡山でも明日よりシネマ・クレールで上映だそうですな。
私は、どちらかというとアンチ・ランス・アームストロング派。
でも(だから?)見てみたい。

ランス・アームストロングのドーピング問題が発覚した時、やっぱりなって思ったもんだが、他にも大勢いるんだろうなとも感じたんよな。
昨今は、機材ドーピングの方が注目を集めているようだが・・・

ただ、上映時間が変則的で1週間づつ時間が変わるんよ。
8/20夕方からのを鑑賞して、飲んで帰るってぇのがええな。
ほんまに行けるんか?

|

« シートポスト | トップページ | 北金・南金・北貝・・・ »

コメント

おお!そっちはするんですねぇ、パンターニが映画館で見たかった!ランスじゃなくパンターニなら行ったのに~
ツルさんはパンターニお好きですか?

投稿: K,O | 2016年8月13日 (土) 16時21分

K,Oさん>
何を隠そう、パンターニファンです。

投稿: つる | 2016年8月13日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シートポスト | トップページ | 北金・南金・北貝・・・ »