« やっぱり暑かった ”サイクルエンデューロ in はりちゅう” | トップページ | シマノ カスタムフィット インソール »

2016年9月10日 (土)

ソロ練は、ラウンドアバウト周回?

そろそろ、ブログも終了にしようかと・・・老眼が進んでパソコン見るんがキツイんよな。sad

そんなことを思う今日、以前からできたら走ってみたいと思っていたところへ行ってきましたわ。bicycle

春ごろに出来たはずの寄島町のラウンドアバウト。
寄り島ローソンの次の交差点。
Ca3h3516
こんな標識が設置されとります。

Ca3h3517
イメージしてたのよりは、小ぶりだが交差点の真ん中に丸い島が鎮座しとるで。
標識見落としたら、ノーブレーキで進入しそうじゃわ。

20160910
嬉しがって、車の来ないときにグルグルッとしてみたけど、Googleの衛星画像はまだ出来とりません。

ゆっくりと金光経由で帰った酒抜きソロ練は、昼過ぎには帰宅の100km 4時間40分。


|

« やっぱり暑かった ”サイクルエンデューロ in はりちゅう” | トップページ | シマノ カスタムフィット インソール »

コメント

以前お伝えしたかもしれませんが、
ウチのマンションから70mに6差路のランナバウドがあります。ちなみにそのランナバウドから別の筋に30mでサイクルショップフクハマですわ。
実家からも1km無いので、生まれたときから
ランナバウドは当たり前と思っていました。

投稿: initialTT | 2016年9月10日 (土) 20時11分

便利なものなんですね。

投稿: マッシャー | 2016年9月10日 (土) 20時13分

ブログいつも楽しみにしています、出来たらもっともっと続けていただきたい!と思いますが・・・老眼はこんな所にも影響するんですねぇ( ノД`)…
寄島の!やはり先越された(笑)

投稿: K,O | 2016年9月10日 (土) 20時20分

initialTTさん>
6差路は、ラウンドアバウトが有効な感じですな。

マッシャーさん>
交通量がそんなに多くない交差点は、特にいいかもしれません。

K,Oさん>
文字拡大して、やっとります。

投稿: つる | 2016年9月11日 (日) 15時29分

パソコンなんぞ、メガネなしじゃできん老眼がきました
ラウンドアバウト?こりゃ若いころ大阪でよく通りょうた、ロータリー言ようたのとおなしじゃがな

投稿: tomoji | 2016年9月11日 (日) 17時08分

tomojiさん>
なんもかんも、近くは見えんで。
腕時計は腕が足らんから、ランニングウオッチの表示は大sign03
飯食うときもテーブルの手前は見にきいから、しかめっ面しとるようで、「不味そうな顔して食べんでsign03angryって言われて喧嘩になるし・・・

投稿: つる | 2016年9月12日 (月) 12時36分

ツルさんのブログを楽しみにしている一人です。ブログ止めないでください。ツルさんのブログが私のモチベーションアップの一つになっています。

投稿: S藤 | 2016年9月18日 (日) 08時22分

S藤さん>
嬉しいお言葉ありがとうございます。
まっ、ぼちぼちとやっていきますわ。

投稿: つる | 2016年9月18日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり暑かった ”サイクルエンデューロ in はりちゅう” | トップページ | シマノ カスタムフィット インソール »