« シマノ カスタムフィット インソール | トップページ | STRAVA < SportsTracks »

2016年9月21日 (水)

気まぐれうどんフォンド”むらさき津山東店”

ソロ練は、柵原付近を往復を予定していた。bicycle
何事もなく快調に柵原付近まで・・・やけに調子がいい、脚が軽い。
もうちょっと先までって走っていたら、津山が近いがな。

ほんじゃ津山で、県内で未訪問”讃岐うどん むらさき”の残り1店”津山東店”で、うどん食って帰ろっと。

Ca3h3529

Ca3h3530
かけうどん(並)+かきあげ

チェーン店なんで、麺、出汁は、ほぼ同じ味。
天ぷらは、各店で揚げているんで多少は差があるかね。
ここの店舗は、若い女性のスタッフ2名だけで、うどんはもちろん、レジ、天ぷら、洗い物までやっとったけど、大丈夫か?(私の入店は11:00過ぎだったが)

店舗の画像でもわかるように、空模様がちょっと怪しい。
さそくさ帰路に向かうが柵原辺りでポツポツ、パラパラ。rain
津山方面を見ると
Ca3h3532
降ッとるで・・・しっとり濡れとる感じじゃわ。

何とか、大きな雨からは逃れてからは、下り基調で快走。dash
20160921_2
だいたい心拍80%くらいheart02で走りきれたわ。

ほぼ同じ道を往復し帰宅の、167km 6時間45分。(走行時間:5時間47分)
20160921
吉井川を往復のほぼ平坦(高低差100mほど、獲得標高340m)

”気まぐれうどんフォンド”となった土佐セン以来の150km超えは、意外と好調でした。scissors

|

« シマノ カスタムフィット インソール | トップページ | STRAVA < SportsTracks »

コメント

おお、ロングライド。お疲れ様でした。
振り返ればおいらは昨年6月に180km走って以来、
150km越えはありません。
いい季節になってきたし、久しぶりに200km超に挑戦してみようかな?

投稿: initialTT | 2016年9月21日 (水) 22時32分

initialTTさん>
意外と走れましたわ。
ソロだったんで自分のペースで走ったっていうのも、脚が軽かった要因かもしれませんね。
是非、200km超走ってくださいな。

投稿: つる | 2016年9月22日 (木) 13時06分

驚異的ですねぇup
自転車で田舎に帰ってみようか、なんて思ったりしたことありましたけど。150キロほどです。ようやりませんでしたけど。
お尻とかティンティンとか平気なんでしょうか???

投稿: フクダ | 2016年9月22日 (木) 18時52分

フクダさん>
サドルが合っているのか、レーパンが合っているのか、それとも尻の感覚が鈍っているのか・・・
意外と平気なもんですよ。

投稿: つる | 2016年9月23日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シマノ カスタムフィット インソール | トップページ | STRAVA < SportsTracks »