« うどんフォンド 結局”むらさき 大門店” | トップページ | 前バイク後ラン »

2016年10月 7日 (金)

金甲山から

S藤さんより、「ツルツル"うどん"食遊記」にタイトル変更を迫られたので、自転車ネタでも。

ソロ練では、久しぶりの金甲山へ。bicycle
8月以来かな。

追い込まず、心拍70%前後heart01で淡々と上った。
体内ペダリングモニターでは、左脚の効率が悪く、パワーが足りないんじゃないかと感じている。
なもんで、少し重めのギアで、ゆっくりとペダリングを意識して・・・ようわからんbleah

Ca3h3572
天気、気温、空気もやっと秋の感じじゃね。
しかし、大槌、小槌、瀬戸大橋、その先の讃岐富士も霞んどるわ。

展望台に上がると眼下には干拓地。
このあたりで、一億総活躍県南花火大会が10/9に開催される。
Ca3h35761
こんな感じで、上から花火が見えるんじゃないか。
案外、観覧場所としては穴場かも。

こちらは、穴場じゃなく、
Ca3h3578_2
サドルと色が同じで分かりにくいが、皮が磨耗して中のゲルが見えとるのを発見wobbly
長年使ったからなぁ。
そろそろ買い替えか・・・そうはいきませんsign01
私の尻に合っているこのサドル”SelleItalia SLR GEL FLOW”は、数年前からラインアップから外れてもう無いわけよ。
サドル探しの旅が始まりそうじゃわ。

|

« うどんフォンド 結局”むらさき 大門店” | トップページ | 前バイク後ラン »

コメント

通勤車に使っているフライトですけど、ゲルの周りの所が破れてきたんで、ディズナ・アキレスサドルを注文してきました。アンカーの純正サドル、ベロサドルも気になるところです。安いのをねらっていますcoldsweats01

投稿: フクダ | 2016年10月 8日 (土) 00時51分

フクダさん>
"SelleItalia SLR GEL FLOW"は、私の尻と相性がいいんですが、今では無いし、超高いし・・・
ええころの価格ので探したいもんです。

投稿: つる | 2016年10月 8日 (土) 17時29分

サドルは悩みますよね。

投稿: マッシャー | 2016年10月 8日 (土) 18時29分

マッシャーさん>
サドル、シューズ、ハンドルなど直接身体と接触するパーツは、難しいですねぇ。

投稿: つる | 2016年10月 8日 (土) 21時21分

フクハマなら古い在庫、あるかも?
近々、調査して報告しますね。

投稿: initialTT | 2016年10月 9日 (日) 21時08分

initialTTさん>
ありがとうございます。
レースで使用のバイクのではないので、重めでも、尻に合いそうな安いものでも探そうと思ってました。

投稿: つる | 2016年10月10日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどんフォンド 結局”むらさき 大門店” | トップページ | 前バイク後ラン »