« 愛しのSLR GEL FLOW | トップページ | 揚げ物デカイわ ”手打ちうどん こちよ” »

2016年10月22日 (土)

リハビリ ソロ練は、雨に降られる

ここ数日、身体がガタガタ。
背中が痛いし、両手は握ると痛いし、左膝、右足の親指の爪も痛い。bearing
年のせいか、直りませんがな。
とはいえ、身体は動かしとかんと調子が悪くなりそうで、負荷のかかるランは封印してバイクでリハビリ練じゃね。bicycle

軽く平坦基調で児島半島を往復。
20161022
涼しいなぁって走っていたのもつかの間、復路の胸上辺りでポッ、西原辺りではパラパラ、締め切り堤防辺りでは路面も濡れるほどの降り方。rain
びしょびしょってほどは濡れずに帰宅できたが、なんか不完全燃焼だったな。

しかし、この身体の痛みは、いつまで続くんじゃろ。sad

|

« 愛しのSLR GEL FLOW | トップページ | 揚げ物デカイわ ”手打ちうどん こちよ” »

コメント

お疲れ様です。私は神郷のデュアスロンに16日に参加しました。50歳以上のクラスで15人中12位でした。なんとか最下位は免れました。あーよかった

投稿: s藤 | 2016年10月23日 (日) 15時36分

s藤さん>
デュアスロンお疲れ様。
私も練習でバイク&ランしましたが、ガタガタですわ。
次も頑張ってください。

投稿: つる | 2016年10月23日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのSLR GEL FLOW | トップページ | 揚げ物デカイわ ”手打ちうどん こちよ” »