« どうなるかわからんがエントリー | トップページ | 屋号に似合わん麺 ”鬼の城うどん” »

2016年11月 8日 (火)

紅葉ライド

ここんところ、自転車といえばローラーばっかし。
本日の天気は夕方くらいより雨rainらしいので、昼過ぎくらいまでに久しぶりの3桁走りたいねぇ。bicycle
ってことで、吉備高原方面へ”紅葉ライド”mapleと決め込んだ。

まずは、黒谷ダム
Ca3h3616_2
意外と色づいとるじゃね~か。

ここから、吉備高原
全体的には、まだ色づき始めかなぁって感じだったが、きびプラザ裏のR484沿いのモミジだけはカラフル。sign03
Ca3h3617

続いては、名勝豪渓じゃで。
Ca3h3618
見返り橋辺りは、まだまだ。
いつ見ても、ここの奇岩はスゴイねぇ。地震で岩が落っこちそうじゃもんね。

ちょっと下ると
Ca3h3619
部分的に色づき始めてます。
ここ豪渓は国指定名勝地だけあって、平日にもかかわらず、若いカップル、年配夫婦など訪れとりましたわ。
駐車場にはガードマン2人も配置してましたが・・・ちょっと暇そう。

総じて、どこもまだ色づき始めってところですな。

走ったコースは
20161108
こんな感じで、ピッタリ100km。
獲得標高は900m弱なんだが、全半だけでほぼこの標高を稼いどるもんじゃから吉備高原までがきつかったで。
予定通りPM1:30には帰宅。
雨にも合わんかったし、1ヶ月ぶりの3桁は◎でした。scissors

|

« どうなるかわからんがエントリー | トップページ | 屋号に似合わん麺 ”鬼の城うどん” »

コメント

いい紅葉ですね!

投稿: マッシャー | 2016年11月 8日 (火) 19時55分

マッシャーさん>
これから、紅葉が進みそうですよ。

投稿: つる | 2016年11月 9日 (水) 07時47分

紅葉ライド、いいですねhappy01
諸事情でゆっくりしか走れないので、私も紅葉を味わいながら走りたいと思いますconfident

投稿: yoko | 2016年11月10日 (木) 21時09分

yokoさん>
ゆっくりしか走れないって、大丈夫ですか?
まっ、ゆっくり紅葉ライド走ってください。

投稿: つる | 2016年11月10日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなるかわからんがエントリー | トップページ | 屋号に似合わん麺 ”鬼の城うどん” »