« 食いすぎな ”ツール・ド・玉川” | トップページ | 行けそうで行けなかった”手打うどん 峠” »

2016年11月26日 (土)

シーズン初お目見え”雪化粧の大山”

最近の体調不良を象徴するように、先日には”グルグル”発症。typhoon
背中の痛みもまだ完全回復とはいかんようで、ダンシングすると痛いがな。
手足の末端の痺れも治らんし。

だが、折角の天気のいいsun休みなんで、久しぶりに実走じゃ。bicycle
半島外周+金甲山コースのソロ練。
20161126_2

金甲山からは、雪化粧した名峰大山fujiが、いつもより大きくsign02見えたで。
Ca3h36721_2
なんか、金甲山上って大山が見えると、得した気分になるんよな。note

下山後、半島外周を走っていると、最近かなりレベルアップしてきているらしい旬なチームメンバーF原さんと対向。
今日も金トレだそうで・・・頑張っとります。

久しぶりの実走は、距離80km弱ほど。

|

« 食いすぎな ”ツール・ド・玉川” | トップページ | 行けそうで行けなかった”手打うどん 峠” »

コメント

金甲山から大山が見れるのですか?知りませんでした。最近は金甲山に登っていません。天気の良い日に行って見ます。以前は金甲山に良く行っていました。何度かクルマのドリフト?を見て危ないので止めていました。最近はどうかなぁ?

投稿: s藤 | 2016年11月27日 (日) 06時51分

s藤さん>
岡山空港の上方向に見えるんですよ!
雪をかぶっていると一目瞭然。

暴走する車も、たまにいる程度で多くは無いと思います。

投稿: つる | 2016年11月27日 (日) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いすぎな ”ツール・ド・玉川” | トップページ | 行けそうで行けなかった”手打うどん 峠” »