« Tifosi TYRANT 2.0 | トップページ | 食いすぎな ”ツール・ド・玉川” »

2016年11月15日 (火)

心配ごといろいろ

仕事の影響だろうが、1ヶ月ほどで体重が落ちまくりじゃ。down

そして本日、自分史上最軽量を記録。sign03
Ca3h3634
いくらなんでも体重落ち過ぎ、パワーが出ません。
本日の貝殻山は、最後にダンシングでもがいてみたものの、パワー不足をおおいに感じて終了。
いくら上りは軽量級がいいっていっても、やはり適正体重があるってもんよ。

食事も、もう食えんってほどの量を食っていてもこうなんだからbreadriceballnoodlebeerbottle、ウエイトアッププロテインにでも、お世話になるしかないかね。

さらに、いくらもがいても心拍heart01が上がりません。
老化現象なのかsign02単なる疲れなのかsign02
それとも、体重減により心拍を上げるだけのパワーがなくなっているのかsign02
こちらも気になるところですわ。

もうひとつ、画像にも写っている右足親指の爪。foot
内出血みたいになって、黒っぽく変色しとります。
もう少し伸びると、爪が浮いてくるでしょうね。
そんなことを心配しとると、ランrunの練習も再開できませんな。

まっ、いろいろ身体のことで心配事が増える年齢になってきたってことでしょう。gawk

|

« Tifosi TYRANT 2.0 | トップページ | 食いすぎな ”ツール・ド・玉川” »

コメント

いやいや、ツルさんは元気で若々しいです。私の目標です。頑張ってください。応援しています。

投稿: s藤 | 2016年11月15日 (火) 19時05分

げっ、おいらの体重の2/3以下・・・。
うらやましい、
って言ってちゃいけないんだけど。

投稿: initialTT | 2016年11月15日 (火) 21時39分

s藤さん>
アラ還世代になると、いろいろと身体に変調をきたしているんでしょうね。
まっ、出来ることをやっていきますわ。

initialTTさん>
ちょっと痩せすぎですわ。
フレーム、ホイール、タイヤすべてが硬く感じて乗りづらくなってます。

投稿: つる | 2016年11月16日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tifosi TYRANT 2.0 | トップページ | 食いすぎな ”ツール・ド・玉川” »