« うどん天下一決定戦2016優勝記念フェア翌日 ”ふるいち堀南店” | トップページ | Tifosi TYRANT 2.0 »

2016年11月12日 (土)

久しぶりの鷲羽山スカイライン

昨日、家から出動すると
Ca3h3623
近所の阿部池には、いつのまにか渡り鳥の群れが訪れとります。
季節は進んでますなぁ。
我が家のおばさん曰く「今月入ったくらいから、来たかなぁ」と。

コースは、自宅-玉野市長尾-加茂路峠-田の口-下津井-鷲羽山スカイライン-倉敷-茶屋町-自宅。

いつから以来かわからんくらいの下津井。
Ca3h3626
おおいに曇っているがcloud、瀬戸大橋の向こうには讃岐富士、屋島もなんとか見えるわ。

ここからも、いつから以来かわからんくらいの鷲羽山スカイラインを南側から。
20161111

ここは、結構アップダウンがありキツイのよ。happy02
20161111_2

県南では数少ない山岳コースな感じじゃね。

てな感じて、ちょぼちょぼと80km。

今回のレーパンは、先日購入のちょっと大きすぎたやつ
滑り止めの効果無しだったんで、今回は裾を絞ったら、ずり上がりが防止できるかと考え安全ピンで絞ってみたが、あまり効果なし。down
Ca3h3625
やはり大きすぎのサイズは、対応策無しか。crying
このレーパンは、オークションって訳にもいかんしな。
履く資格のある人に譲るか。

|

« うどん天下一決定戦2016優勝記念フェア翌日 ”ふるいち堀南店” | トップページ | Tifosi TYRANT 2.0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん天下一決定戦2016優勝記念フェア翌日 ”ふるいち堀南店” | トップページ | Tifosi TYRANT 2.0 »