« 忙しい休日 | トップページ | 2ヶ月ぶりのチーム練 »

2016年12月13日 (火)

通院&3本ローラー

今日は休みだが、生憎の雨。rain
しかし、病院hospitalのはしごの予定なんで、天気は別に気にならんわ。

先日に続いて、耳鼻科、さらに内科のはしご。
薬も4種類を飲まにゃぁならんことになったのよ。
「年寄りになったなぁ」って、娘から言われたで。
体力には自信があると思っているが、他のところは確実に老化しとんでしょうな。wobbly

午後から落ち着いたんで、少しは身体動かしとかんとな。
てことで、ランもバイクも外走りは出来んから、ローラーじゃ。bicycle

少々追い込んで心拍heart01も上げてやったわ。
20161213_2
ソリアレベルに4回上げて、久しぶりに3本ローラーで1時間以上。
今回はGARMINさんのワークアウトに頼ったのよ。
このくらい追い込むのも必要かも知れんけど、なかなか出来んのよな。bleah

|

« 忙しい休日 | トップページ | 2ヶ月ぶりのチーム練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい休日 | トップページ | 2ヶ月ぶりのチーム練 »