« 通院&3本ローラー | トップページ | 丸亀製麺 十日市店 »

2016年12月25日 (日)

2ヶ月ぶりのチーム練

久々の週末休みじゃsign01
ってことで、
チーム練bicycleに参加することとした。

最近の体調、乗れてない状況、ランにも傾向している状態では、なかなか付いて行けるかどうかsign02
せめて足手まといにならんように、集合時にはアップ完了状態で望もうとチーム練前に5km、30分ほどランニング。run
先日からの筋肉痛リカバリー&アップになったわ。

身体も温まった状態で、チーム練集合場所へ。
なんとsign032ヶ月ぶりの参加じゃで。
後ろの方でヒラヒラと付かしてもらったわ。

午後から大掃除もする予定なんで途中離脱。
まっすぐ帰るつもりだったが、あまりにも早すぎるんでちょこっと大回りして、ええころに帰宅。

やっぱり、一人じゃないと楽しいわな。good

|

« 通院&3本ローラー | トップページ | 丸亀製麺 十日市店 »

コメント

お疲れさまでした!最近うちもみんな忙しくてチーム練してません(汗)

投稿: マッシャー | 2016年12月25日 (日) 17時05分

マッシャーさん>
2ヶ月も参加してないと、みんなのヘルメットやらパーツやらが変わっとりました。

投稿: つる | 2016年12月26日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院&3本ローラー | トップページ | 丸亀製麺 十日市店 »