« 12月突入 | トップページ | 忙しい休日 »

2016年12月 5日 (月)

ラン&バイク

先日に引き続きラントレ。run
外は霧mistが濃いが、ランニングには問題なし。
近所を5kmほど、アップとダウンを除けば5分前半/kmで走れとる。
走っても背中、肋骨周辺の痛みも出んし、このまま調子を上げてup来月のレースに合わせたいもんじゃね。

走り終えて、少しすると霧も薄くなってきたようなんで、バイクbicycleで出動じゃ。dash
念のためフロント&リアライト点滅shineさせてスタート。

走り出すと、直前のランニングの影響だろう足がだるいわ。despair
ほんじゃ、ゆっくり目で児島半島東部の貝殻山周辺を上ったろ。

八丈岩山の辺りでは、北方面に雲海が見えたで。
Ca3h3691
雲海から覗いとるのは金山かsign02

さらに東へ下ると、霧の中に突入。
Ca3h3688
霧に差し込む木漏れ日が神秘的に感じるわ。

これから霧の中を走るんかいな・・・と思っていたが、小串に下りきると、すっかり霧は晴れて、
Ca3h3690
相引海岸の海面は豊島までキラキラ輝いとります。

結局、こんな感じで、自宅~飽浦~貝殻山~市民憩いの森~小串~サークルK~長谷峠~自宅を追い込みもせず。
20161205
久しぶりに、市民憩いの森の激坂(私的には児島半島舗装路最大斜度と思っている)を走ったが、ゆっくりなのにキツイ。happy02思わず蛇行する体たらく。
最近のパワー不足を痛感するわ。
そんなこともあり、帰宅後速攻でフロントインナーを36T→34Tに交換する私がおりました。

距離:42km 時間:2時間 獲得標高:700mほど
距離の割りに、よう上ったなsign01

|

« 12月突入 | トップページ | 忙しい休日 »

コメント

頑張っていますね!私も12/4に赤穂マラソン大会に参加しました。後半に雨が降りましたが、私は絶好調。初めて5時間を切りました。4時間42分うれしいなー。この調子で吉備路マラソン大会に突撃だ~。

投稿: s藤 | 2016年12月 5日 (月) 18時42分

s藤さん>
5時間切りおめでとうございます。
吉備路も頑張ってくださいね。

投稿: つる | 2016年12月 5日 (月) 21時38分

さすが、登ってますね~っ!

投稿: マッシャー | 2016年12月 5日 (月) 23時33分

マッシャーさん>
追い込むことも無く上っとります。

投稿: つる | 2016年12月 6日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月突入 | トップページ | 忙しい休日 »