« ふるいち 中島店 | トップページ | さぬき麺業 ゆでうどん »

2016年12月29日 (木)

ラントレ&ローラー

12月に入って体調が思わしく無い。
病院hospitalへ行くことも多いし、ここ3日ほど頭痛bearingがしとるし・・・。
そんなことお構い無しに”たましまロードレース”の参加通知書が届いた。
こんなんを目にすると、「ちょっとは走らにゃあな」って気になるがな。
Ca3h3720
幸い今日は頭痛も無く気分が良いんで、朝からラントレ。run
気温は低いが、風も無く日差しも少々あり走りやすいわ。
途中、やまうちサイクルにも寄ったりの11km弱。
走っても頭痛もせんかったし、次のレースも考えるかねぇ。

体調がええもんじゃから調子に乗って、午後から3本ローラー。bicycle
軽めに1時間弱、20kmほど。

今日のラン&ローラーが走り納めになるかもな。
このまま終われば、今年は
バイク:9412km(ローラー1493km)
ラン:224km
で終了。
いまいちな感じの年だったが、内容はともかく距離だけはそこそこじゃったな。

|

« ふるいち 中島店 | トップページ | さぬき麺業 ゆでうどん »

コメント

さすがです。しっかり走られてますね!

投稿: マッシャー | 2016年12月29日 (木) 19時39分

マッシャーさん>
ほとんどは、中身の薄い走りですわ。

投稿: つる | 2016年12月30日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるいち 中島店 | トップページ | さぬき麺業 ゆでうどん »