« 行けそうで行けなかった”手打うどん 峠” | トップページ | ラン&バイク »

2016年12月 1日 (木)

12月突入

とうとう、今年も最後の月。
12月突入ですな。

てことで、大掃除第1弾。
エアコン、蛍光灯ほか高所の掃除を片付けてやったわ。
愛車のボロ軽四のハイゼットも一応洗車しときました。

そんなことしとったら、あっという間に昼過ぎとるがな。
腹も減ってくるわけじゃ。
ほんじゃ、昨日に引き続き今日もうどんでも食うか。
安心な味の”招福亭”へ。いつも美味い。
オープン20年が過ぎただそうで・・・遅ればせながら、おめでとうございます。m(_ _)m
「今年も年越しうどん、よろしく!」って頼まれましたが、頼まれんでも注文しまっせ。good

そして、そろそろ再開しなければ来年1月の”備南たましまロードレース大会”に間に合わんので、ラントレモードrunを再起動じゃsign03
走っても背中に痛みは出んかった。scissors
5km、30分ほど緩めに近所周回。

12月初日らしい1日じゃったな。

|

« 行けそうで行けなかった”手打うどん 峠” | トップページ | ラン&バイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行けそうで行けなかった”手打うどん 峠” | トップページ | ラン&バイク »