« 2ヶ月ぶりのチーム練 | トップページ | ふるいち 中島店 »

2016年12月26日 (月)

丸亀製麺 十日市店

岡山市北区 ”丸亀製麺 十日市店”
言わずと知れた全国展開チェーン店。

私の記憶が確かならば、岡山1号店のはず・・・。
Ca3h3716

午後1時半を回っての入店だが、
Ca3h3715

あいも変わらず、レジから入口まで行列ですわ。
なぜに、こんなにも流行っているのか?

個性は無いが万人受けする麺と出汁。
いつでも、ほぼ同じクオリティーの麺
天ぷらは、ほぼ揚げたて。
そんなところがファミレス的で、誰でも入りやすいのかもしれんな。

Ca3h3714
かけ(並)+かしわ天 ¥420

なんか、麺の感じが変わったか?
もっちり感の無いあっさりモグモグ系になったような・・・

まぁ、楽しむうどんじゃねぇから、可もなく不可もなく丸亀製麺らしいうどんってことで、ええでしょう。

|

« 2ヶ月ぶりのチーム練 | トップページ | ふるいち 中島店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ヶ月ぶりのチーム練 | トップページ | ふるいち 中島店 »