« 横風注意 | トップページ | レース中止でうどん① ”らくらくうどん 倉敷店” »

2017年1月15日 (日)

”備南たましまロードレース”は・・・

今日は”備南たましまロードレース”run
積雪が心配だったが、窓の外は積雪量0cm。
中止の場合は、午前6時にホームページに掲載とのことだったんで、確認してみるも掲載はなし。
ってことで、現地に向うが倉敷辺りから少々の積雪。snow
いやな感じじゃなと思っていたら、国道2号高梁川大橋手前付近の高架で事故でもあったのだろうか、通行止めで渋滞にはまってしもうたわ。
少々時間はかかったが無事に到着するも、こんな状態。
Ca3h3742
大丈夫かsign02

午前9時に開催するかどうかの発表があるらしい。
受付を済ませ準備も終わらせたら、
案の定路面凍結で中止の発表。wobbly
まぁ、アスファルトの凍結箇所はツルツル、豪快に滑って転ぶ人もいたし、安全面のことを考えると正解だったでしょうな。

参加賞
Ca3h3752

豊島屋”ホルモン焼きのたれ”&”料亭だし”

今シーズン1発目は中止ってことになったので、帰宅後、不完全燃焼解消ラン。

次の”矢掛本陣マラソン”飛脚コースに向けて頑張るかね。

|

« 横風注意 | トップページ | レース中止でうどん① ”らくらくうどん 倉敷店” »

コメント

残念でしたね。矢掛、今年もお願いします。

投稿: マッシャー | 2017年1月16日 (月) 07時53分

マッシャーさん>
矢掛マラソン出るんですね。
こちらこそよろしく。

投稿: つる | 2017年1月16日 (月) 19時21分

なるほど、日曜は仕事でしたがトラックで走っているときうちの近所をつるさんがRUNしてるのをお見かけしました。そういう事情でしたか~

投稿: にい | 2017年1月18日 (水) 08時06分

にいさん>
不完全燃焼解消ランにて、藤田-浦安方面を走ってました。

投稿: つる | 2017年1月18日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横風注意 | トップページ | レース中止でうどん① ”らくらくうどん 倉敷店” »