« 浦安西公園グルグル | トップページ | またまた”はなまる”東塚店 »

2017年1月30日 (月)

さざなみZERO 伊福店

何年ぶりかに訪れた”さざなみZERO 伊福店”  セルフチェーン店
済生会病院のちょっと西に店を構えとります。
Ca3h3775

岡山駅の西口近郊は、うどん店が少ないように思える。
他には、”男うどん 能勢”、”ふるいち 健康プラザ店”、”味の民芸 奉還町店”くらいか?
そんなこともあってか、開店の午前11時過ぎの入店には、結構お客さんがおります。その後もじゃんじゃん入ってきます。繁盛しとりますな。

Ca3h3769
かけうどん(小)+かき揚げ ¥270

グミ系の伸びる麺だったかなぁ。覚えとらんわ。
でも、美味いがな!
出汁は、あっさり甘めで美味い。こちらは、こんな感じだったように記憶している。

これで、県内の”さざなみ”は、全店掲載できたな。
残る”さざなみ”は、手強そうな「徳島店」。無理じゃな。


|

« 浦安西公園グルグル | トップページ | またまた”はなまる”東塚店 »

コメント

徳島店は、春に「輪行UDONフォンドin阿波」で行きませんか!?

投稿: okada | 2017年1月30日 (月) 21時00分

okadaさん>
そりゃぁもう、行きますよ!
今からでも計画立てたいわ!

投稿: つる | 2017年1月31日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦安西公園グルグル | トップページ | またまた”はなまる”東塚店 »