« やけ食い? ”はなまるうどん 西市店” | トップページ | 街中でうどん ”手打ちうどん しょうが屋” »

2017年1月23日 (月)

街中でうどん ”松下うどん 大供店”

たまっている「うどんネタ」の吐き出しじゃ。

岡山淳風会タニタ食堂の裏、大供ファーストビル1Fの
”松下うどん 大供店” セルフ店
Ca3h3766
昨年12月オープンの新しい店。

Ca3h3765
かけうどん+野菜かき揚げだったかなぁsign02 ¥350

あつあつ、あつひや、ひやひや、ひやあつ、も大丈夫sign03
麺は、好みの太めなグミモグ系。
かき揚げは、高さがあってボリューム大。
いりこダシよくきいている甘めの出汁もGOOD。good

そんな好みの麺が食えるのだが、午後1時前の入店だったのに意外と客が少なかったなぁ。

|

« やけ食い? ”はなまるうどん 西市店” | トップページ | 街中でうどん ”手打ちうどん しょうが屋” »

コメント

オープンの時期まで記載されており、すばらしい情報網ですね。高松にある松下製麺所と関係があるのかな~

投稿: s藤 | 2017年1月25日 (水) 05時55分

S藤さん>
松下製麺所じゃなくって、岡ビルにある”松下うどん”の2号店らしいです。

投稿: つる | 2017年1月25日 (水) 20時03分

え!岡ビルにうどん屋があるのですか?

投稿: S藤 | 2017年1月25日 (水) 22時14分

S藤さん>
アーケード側ですよ。
まだ入店したことは無いんですけど、営業時間前に確認だけはしときました。bleah

投稿: つる | 2017年1月26日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やけ食い? ”はなまるうどん 西市店” | トップページ | 街中でうどん ”手打ちうどん しょうが屋” »