« 街中でうどん ”松下うどん 大供店” | トップページ | 今シーズンのラントレ »

2017年1月24日 (火)

街中でうどん ”手打ちうどん しょうが屋”

再び、たまっている「うどんネタ」の吐き出し。

岡山市役所とエイコースポーツの中間ほどにある
”手打ちうどん しょうが屋”
 一般店
Ca3h3768
障がい者が、頑張っている店です。
昼時に訪問したが、お客さんが溢れるほどいっぱいだったので、午後1時を回って入店。

Ca3h3767
手振れが激しいが、食ったのは、カレーうどん ¥350

普通盛りは全てのメニューが¥350、大盛りは¥450、特盛りは¥500なんで、
「カレーうどん」なんかは、「とろろうどん」や「わかめうどん」なんかよりお得感あり。特に「スペシャルうどん」は、いろんなトッピングいっぱいでも¥350だから超お得?

手打ち感ありありの太さまちまちな伸びる麺は、意外と美味い。
これで¥350なら、人気の店もうなづけるわ。

|

« 街中でうどん ”松下うどん 大供店” | トップページ | 今シーズンのラントレ »

コメント

障害者が頑張っているのは、応援したくなりますね!市役所方面は用事があまりありません。でも、一度行って見ようかな~

投稿: S藤 | 2017年1月25日 (水) 08時37分

S藤さん>
他にも、障がい者が頑張っている店は、
岡山市中区平井の ”なごみのうどん”
玉野市田井の”セルフうどん ひだまり”
倉敷市玉島の”香川製麺 てまり”
など、いろいろ。
応援しましょう!

投稿: つる | 2017年1月25日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街中でうどん ”松下うどん 大供店” | トップページ | 今シーズンのラントレ »