« レース中止でうどん① ”らくらくうどん 倉敷店” | トップページ | うどんフォンドin相生 »

2017年1月16日 (月)

レース中止でうどん② ”はなまるうどん 倉敷市役所東店”

”はなまるうどん 倉敷市役所東店” 全国展開セルフチェーン店

Ca3h3750

数年前だったかなぁ、立ち寄ったら改装で休業中だったんよな。

Ca3h3748
おろししょうゆ(小)+とり天 ¥340

いつもながらの万人受けしそうな麺は、クセのないツルツルの舌触り。
とり天は、ヘルシー天ぷらだけあって軽くて柔らかい。
おろししょうゆは大根おろしとあいまってあっさり、とり天も軽いし、10分ほど前に”らくらくうどん 倉敷店”で、1杯食ったとは思えんくらい普通にお腹に入っていったわ。

Ca3h3749
期間限定の「あんかけフェア」メニューは、創作うどんって感じで”はなまる”には似合わんように思うが、私だけかな?

|

« レース中止でうどん① ”らくらくうどん 倉敷店” | トップページ | うどんフォンドin相生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レース中止でうどん① ”らくらくうどん 倉敷店” | トップページ | うどんフォンドin相生 »