« レースでうどん ”うどん処 あまからさん” | トップページ | 児島ポタ »

2017年2月23日 (木)

初入店 ”うどん およべ Brothers 野田店”

岡山市北区  ”うどん およべ Brothers 野田店” 一般店

”およべ Brothers”は、岡南店以来の超久しぶり。ここ野田店は初入店。
創作系のうどんの食える品の良いうどんレストラン的な感じが、私には似合わんから、なかなか足が向かんのよ。

Ca3h3835
野田交差点のすぐ横にあるため、東方向から来るとちょっと入りにくい(私だけ?)
午後1時を回っての入店だが、駐車場は、ほぼ満杯。

メニューは普通のうどんを推していないので、迷った挙句ランチ。
Ca3h3833

食ったのは、半天丼ランチ
Ca3h3831
ちくわ天、カマボコの入ったかけうどん+エビ、カボチャ、ししとうのミニ天丼。

カツオ節が主張する出汁は品が良すぎて、やっぱり私には似合わん。
しかし、大盛り無料っていうのは、いいねぇ。
安く上げるためにか、かけうどん単品の大盛りを注文している人もチラホラ。

麺も出汁も、讃岐系ではなくオリジナルな「およべうどん」ですな。

|

« レースでうどん ”うどん処 あまからさん” | トップページ | 児島ポタ »

コメント

私もおよべは一度行きました。たしか清輝橋の近くと思います。本店は何処にあるのかな~

投稿: s藤 | 2017年2月24日 (金) 10時10分

s藤さん>
本店は、表町でしょうかね?
先代の店は、高島付近にあるそうですよ。

投稿: つる | 2017年2月24日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースでうどん ”うどん処 あまからさん” | トップページ | 児島ポタ »