« 吉備路マラソン観戦応援サイクリング | トップページ | ヘッドオーバーホール »

2017年2月27日 (月)

”チャレはり”対策ソロ練

”チャレはり”bicycleにエントリーしたのはいいけれど、レースまで20日しかないよ。
ランからバイクへ軸足を移行したばかりの私。
今のままでは、ボロボロでしょう。coldsweats02
そこで、対策練として、とりあえずは「休憩無しで60km走りきる」を行うこととした。

20170227
しかし、後半はトルクが掛けられん。心肺機能より筋持久力のなさを痛感した。
さらに、50km弱ほど走ったところでハンガーノック気味。sad
53.9kmでコンビニ補給となってしまいましたわ。
結局、対策練として走ったのは、
千両街道-八浜-後閑-半島外周-飽浦-長谷峠-後閑-競輪場-田井ファミマ
まっ、本番は補給食など忘れんようにってことが分っただけでも収穫ありとしておきましょう。

その後は、ぼちぼち半島外周で、行ったり来たりの80km。

次回のチーム練は、半島で休憩少なめ&短めをリクエストしようかね。

|

« 吉備路マラソン観戦応援サイクリング | トップページ | ヘッドオーバーホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉備路マラソン観戦応援サイクリング | トップページ | ヘッドオーバーホール »